2020年も間もなく終わりますね。

全人類にとって特別な1年でした。あんまりしみじみと振り返ることはしないけど、今年は振り返ってしみじみしています。

2019年の12月に名古屋市文化振興事業団の演劇公演で演出助手という大役をさせていただき大好評のうちに終わり2020年になりました。3月に自主公演をする予定だったので年明け早々から稽古を始めていました。1月からは全国レベルの志賀中合唱部にダンスの指導に関わらせていただき、可愛い中学生に会うのが楽しみになっていました。量子力学ベースの願い事ノートを作るワークショップもやりました。やまのて音楽祭のファイナルステージに6月に出演することも決まり、2月には長久手の合唱団にも振付に伺わせてもらっていました。コロナの状況が日毎に変化していき、、3月の自主公演は中止、志賀中の演奏会も中止となりました。

色々無くなりましたが、3月にはサポートスタッフをさせてもらってるアトリエVIPで友人と共催でイベント(魔法使いのパフォーマンス)をやったり、ホツマツタエの講座に行き始めたり、ヨガに通ったり、旅行にも行ったりしていました。劇団天白月夜の次回公演に向けて振付も始めていました。zoomがどんどん盛んになってきたので色んな講座に参加して楽しんでいました。

天白月夜の公演も中止になり、やまのて音楽祭のファイナルステージに関連したイベントも中止になりましたが、メンバーになっている神谷商会のzoom企画「熱闘朗読会」をやったり、通っていたヨガは30回の修了証をいただきひとつの区切りとなりました。そして何より前からやりたかったレイキを学ぶためにエナジーチャージングリヒトの羽田先生の元に通い始めました。

天白月夜の春の公演は無くなりましたが、9月に演出に天野天街さんを迎えて公演をすることになり振付に声をかけていただきました。夏は天白月夜の稽古、レイキの学び、それから山に登ったりひとり旅をしたりしていました。またkoorieの屋号で開業し、心と身体に氣づくストレッチクラスをはじめました。zoomのセミナーもあれこれやって知識を増やしていました。今年もtokuzoで予定されていた「名古渋!」は中止になりましたがtokuzoにメンバーが集まって過去の映像を鑑賞しました。

koorieとして念願のリトリートを企画、コロナで今年は無理かなと思っていましたが豊田のむすひさんとの新しい出会いがあり、あっという間に実現しました。まさにご縁が生んだ奇跡でした。天白月夜の公演「相思〜或るDEATH DANCE〜」が好評で終わり、所属しているteamAAR が知立市の文化会館の企画展OO展に参加、亀田恵子さんとタッグを組んで「ものの見え方レクチャーandダンスパフォーマンス」をやりました。春に開催で延期になっていたライブ「守山あっちこっちLive」が八竜緑地でありました。この数日前に人生初の骨折をしたのですが、サイマティクスのおかげであっという間に治り、改めてエネルギーこそ全てだとの考えを強くしました。山登りもしていましたがレイキのおかげで疲れ知らずの身体になっていました。またセリシン講座や発酵食品講座を主催、ダンスに限らずやりたいことをやらせてもらっていました。

ぶれない軸づくりや、持っている能力を最大限に使えるためにMSP(マキシマムステートプログラム)も全てを終了しました。月イチのペースでお会いしていた井上さんは振動数の高い方で、会った日は元気になりよいことも起きるので毎回楽しみでした。

12月に延期になっていたやまのて音楽祭のファイナルステージ「音 鳴らしく」が大好評で終わりました。多くの方から今もなお嬉しい感想をいただいています。わたし自身、レイキと繋がって踊ることを実践し、その手応えを感じていました。舞台を終えて沖縄旅行、ミューザ川崎でのさとうみつろうさんのライブと遊びもたくさんしました。

プライベートでも大きなことがありました。魂友との深いつながりをずっと確かめ合っていましたが、それが目に見えないカタチに今は変わりました。それでもこのご縁はただものてはないと分かります。いつでもそばに感じることができます。

風の時代については多くの人が言葉にしているし、それぞれがそれぞれなりに「なるほどなぁ」と体感するなり、感じているのだろうと思います。

わたしはこの1年も精神性を高めるためにたくさん学びました。その中で氣づいたことは「現実はほんとうに自分が作っていた」ということ。「願いは常にすでに叶っている」ということ。「叶っていないのではなく本当の願いに氣づいていなかった」ということ。

それが分かったうえで、

でも、だって、そんなこと言うけど、、、とあがいてるわけですが

潜在意識と顕在意識
ブロックとなってる思考

それらが今は分かっているのだから2021年はさらにどんよくに大きく引き寄せていきたいなと思っています。魂の響き合いを大切に。目を閉じた方が見えることがたくさんあるのかもしれないと感じています。


KoorieがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/ZvJH53q

関連記事

  1. 宇宙が教えてくれる

    2023.02.17

    宇宙が教えてくれる

    今から7年ほど前、本屋さんで一冊の本が目に飛び込んできました。ちょうど目に見えない世界のことが知り…

    宇宙が教えてくれる
  2. 「やってる人に聞いてみた」配信になりました。

    2021.12.11

    「やってる人に聞いてみた」配信になりました。

    株式会社アースウィングミュージックさんのYouTube番組「やってる人に聞いてみた」というのに呼ん…

    「やってる人に聞いてみた」配信になりました。
  3. エネルギー調整とアーシング

    2020.01.30

    エネルギー調整とアーシング

    先日琵琶湖の白髭神社に行ってきました。出発が遅かったのでお昼近くに到着。お天気がぼやけていたのがま…

    エネルギー調整とアーシング
  4. 小さな冬のカードとおしゃべり会

    2021.11.4

    小さな冬のカードとおしゃべり会

    いろんな糸でつくる「小さな冬のカードとおしゃべり会」🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄☃️🎄…

    小さな冬のカードとおしゃべり会
  5. 沖縄旅行

    2020.12.13

    沖縄旅行

    二泊三日で沖縄に行ってきました。友人の息子くんが沖縄にいたことがあって、今回は友人に全てお任せ。…

    沖縄旅行
  6. 魔法つかいのパフォーマンス

    2020.03.7

    魔法つかいのパフォーマンス

    例のアレ騒動なので、、、これは出番だとひかるさんと緊急企画です。例のアレは、世の中がよくな…

    魔法つかいのパフォーマンス
  7. koorieリトリート「aroma」

    2021.03.24

    koorieリトリート「aroma」

    今年のリトリートのテーマは「aroma」日時 2021年5月15日(土)、10時〜17時(…

    koorieリトリート「aroma」
  8. ひょうげんあそびば

    2021.09.30

    ひょうげんあそびば

    とよたつながる博参加プログラム ひょうげんあそびば「うごくからだカラダーーーンス!」in千石公園で…

    ひょうげんあそびば
  9. 豊田カフェ

    2022.06.16

    豊田カフェ

    豊田市民文化会館にある豊田カフェでの企画に親子ユニット「moom」が出演することになりまし…

    豊田カフェ
PAGE TOP